ハッピーマンラボ

ネガティブやマイナス思考な方へ特に読んで頂きたい日々をラクに軽やかに楽しく生きるための知恵を発信しています

自分の機嫌をとることを意識してみよう

かやぴです。

僕が日々意識している事を発信します。

それは自分の機嫌をとることです。

他人の機嫌より自分の機嫌をとることを1番大事にしてみましょう。

そして自分自身と会話をしてみましょう。

例えば、1日の終わりに「今日も仕事頑張ったね!お疲れさま!」と自分をおもいっきり労ってみましょう。

なにか嫌な事があって落ち込んでいる時はまた自分に「大丈夫、大丈夫、いまは辛いけど絶対これから

よくなるよ」など最初は形だけでもいいので自分の機嫌をとってみましょう。

そうしていくと少しずつ少しずつ自分の中でなにかが変わっていきます。癒されていきます。

是非自分の機嫌をとることを意識してみてください。

ここまで読んで頂きどうもありがとうございました。

ではではごきげんよう。